tres bon!

***************


b0106354_18184394.jpg



本当に本当にこんなにお休みしてしまって。
改めて↓をみてびっくりしてしまいました。

コメントをいただいていた皆様、
こんなblogのなのに来ていただいていた皆様、
本当にごめんなさい。。。

色々色々ありまして・・・
あまりにもブルーで
日々の事でいっぱいいっぱいで・・・。
甘えさせてもらってこの場でお詫びさせてください。
ごめんなさい。


でも何とか自分を立て直しつつあります。

blogもやめようと思いましたが
三日坊主の私。ここまで自分の記録を残したことが
ありません。
細々、独り言を綴っていくことにしました。

ゆっくりゆっくりと。。。




[PR]
# by tresbon_shoko | 2010-05-29 18:19

X'masツリー

b0106354_18352058.jpg

いつも遅くなってしまうから
今年は張り切ってもうX'masツリー出しちゃいました☆
飾りつけはシンプル&ナチュラルで・・・

キラキラツリーも憧れちゃうけれど
今のリビングには浮いちゃいそう。。。

最近の憧れは大人っぽいパリのお家なんだけど・・・

まずはお片付けをがんばりまっす!(笑)






[PR]
# by tresbon_shoko | 2009-11-15 18:33 | おうち

kumiちゃん

b0106354_7564123.jpg

新しい仕事に就いたもののやっぱり馴染むのもリズムをつかむのも大変!!
と思っていたころ、前の仕事で一緒だったkumiちゃんが会いに来てくれました。
手渡された箱の中には。。。。


!!!!!!!!!!




b0106354_757668.jpg
かわいいケーキにメッセージも♪
もうなんでこんなに優しいの!?
可愛いだけでなくってとっても優しいkumikoちゃん♪
ありがとうね!!!
そしてケーキの美味しかったこと♪

私は本当に人に恵まれています。






[PR]
# by tresbon_shoko | 2009-11-07 23:44 | おきにいり

ハロウィン

b0106354_737629.jpg
Hiroが小学生の時に一緒に作ったハロウィンの飾り。
雨の日の日曜日に苦労して一緒に作った時の事を二人で思い出しながら毎年飾っています。

中学生になった今は出かけて帰ったらかぼちゃのクッキーを作っておいてくれるまでになりました。
夜はかぼちゃのグラタンを私が作って楽しいハロウィンになりました。






[PR]
# by tresbon_shoko | 2009-10-30 23:35 | おうち

ラグ

b0106354_10275013.jpg

ラグを買いました。
すっと欲しくってMUJIのラグを見ては「ワンコに汚されちゃうからな…」って。。。

ふと思い立ってニトリに行ったら馬鹿に出来ません!
毛もちゃんとびっしり生えてる(笑)ナチュラルなラグがありました。
しかも欲しかったサイズが現品限りでMUJIの1/4のお値段で♪
早速購入^^おかげでホワホワあったか、きもちい~いリビングになりました。





[PR]
# by tresbon_shoko | 2009-10-20 23:34 | おうち

MUJI

b0106354_7494627.jpg
今日もkohは野球なので朝、5時起きです。。。
二度寝するべきか迷ってうだうだする時間って大好き(笑)
朝は弱い私だけど、11月からの為に早起きになれなくっちゃ!

先日、ついにレインコートを買いました。
本当はポンチョ型で探していたけれど、
自転車に乗る機会も減りそうなのでレインコート型。

水玉ってどうなの???って思ったけれど
小さな水玉なので無地感覚でかわいく着れそうです。

今日は何だか寒いなぁ~。。。



[PR]
# by tresbon_shoko | 2009-10-12 07:57 | おきにいり

おひさしぶりです


おひさしぶりです。

やっとひと段落したのでまた少しづつ綴っていきます。
お休みの間も来てくださった方、メールをいただいた方、
ありがとうございます。

これからものんびり行きますのでどうぞよろしくお願いします。


実は私。ちょっとした事をきっかけにこれからの自分を真剣に考えてしまい・・・
就活をしていました。

そして11月から保育所で働きます。
正社員なので責任もいっぱい・・・。
周りの方は大丈夫?と心配しますが・・・当の私は楽しみの方が先にあります。
居心地のよい今の職場の病院を去ることにとてもさみしさとなごり惜しさでいっぱいで・・・
話していると泣きそうになってしまいますが、
私も人生の折り返し地点を過ぎました。子供たちも自立しようとしています。
お母さんもここで頑張って行かないといけないなぁ~って思っています。
あ、旦那くんも応援してくれているおかげです!

さぁ~きっと凹むこともあるだろうけど・・・
資格と経験を生かして、かわいい子供たちの笑顔のためにがんばりまうぃっしゅ!





[PR]
# by tresbon_shoko | 2009-10-11 11:36

おしらせ


しばらくおやすみします。





[PR]
# by tresbon_shoko | 2009-08-23 23:55

・・・・・

b0106354_1536353.jpg

最近この本にお世話になっています。
特におすすめは『抹茶豆乳』と『キャベツキーウィ』。

この本をきっかけにバナナ豆乳も飲むようになりました。
体にいい豆乳をおいしく飲めて、牛乳が飲めない体質のHiroも
飲めるこのレシピは助かります。
(あ、でも『黒蜜きなこ豆乳』は粉っぽかった(笑))

暑いこの時期、豆乳と梅黒酢ドリンクで乗り切っています。

ひとつ夏が終わりました。
[PR]
# by tresbon_shoko | 2009-07-30 15:59

SAINT JAMES

b0106354_1545428.jpg

ドキドキしながら待っていたものが
届きました。

SAINT JAMESのエスパドリュー
悩んでいるうちに売り切れてしまうものもあるけれど、
これは悩んでいるうちにsaleでとってもお買い得に。

箱を開けて・・・

「か、かわいい!!!」

履いてみて・・・

ますます気に入りました。

サイズが心配だったけれど、サイズ選びもバッチリでした。
よかった~~~。

今日、これから早速履いて出かけます^^

↓ココで買えます。

Foot one





[PR]
# by tresbon_shoko | 2009-07-25 15:11