人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tres bon!

衣替え

衣替え_b0106354_16305516.jpg
マリンの衣替え・・・。
続いてます。。。
本当に毎日抜け毛がものすごい量で・・・。
参ってます。。。

親ばかだけど、ラブラドールって本当に可愛いんです。
優しいし・・・顔にものすごく表情があるし・・・憎めない。
だけどこの抜け毛だけは本当に困る。
掃除機がしまえずにリビングに出しっぱなしです。

でも大好きなマリンの毛だから何だかもったいないような気もする・・・。
ヌクミズサンにあげたいくらい。。。(ヌクミズさん、ごめんなさい。)






BOSS・・・。
終わっちゃいましたね。もう毎週楽しみで♪
ぜひシリーズ化して欲しいなぁ~~
天海祐希・・・みたいなさっぱりした女の人、大好きです。

7月スタートのドラマも楽しいといいなぁ・・・。




by tresbon_shoko | 2009-06-28 23:29