tres bon!

・・・・・

b0106354_1536353.jpg

最近この本にお世話になっています。
特におすすめは『抹茶豆乳』と『キャベツキーウィ』。

この本をきっかけにバナナ豆乳も飲むようになりました。
体にいい豆乳をおいしく飲めて、牛乳が飲めない体質のHiroも
飲めるこのレシピは助かります。
(あ、でも『黒蜜きなこ豆乳』は粉っぽかった(笑))

暑いこの時期、豆乳と梅黒酢ドリンクで乗り切っています。






***********************

高校野球の夏の予選大会が終わりました。
kohはベンチ入りできなかったけれど
バッティングピッチャーとしてチームのために
頑張ってきました。

あと少しで手の届くところにあった甲子園・・・。
勝ち進んでいき、最後に対戦したのは甲子園常連校。
強豪相手に頑張りましたが
結果あと少し及ばず負けてしまいました。
最後まで負ける気がしなかった。。。
3年の先輩たちに行かせてあげたかったなぁ。

『自分たちの野球は間違いじゃない。
 練習は嘘をつかない。
 甲子園だって夢じゃない。』
先輩たちから教わったことは多く
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

相手チームが甲子園への切符を手にしました。
絶対に甲子園で優勝してほしいです。

そして来年こそ甲子園に行きたい!!!
昨日からもう秋の大会に向けて猛特訓です。

まっ黒だらけのユニフォーム、一生懸命洗って応援するぞーーー!




[PR]
by tresbon_shoko | 2009-07-30 15:59