tres bon!

おひさしぶりです


おひさしぶりです。

やっとひと段落したのでまた少しづつ綴っていきます。
お休みの間も来てくださった方、メールをいただいた方、
ありがとうございます。

これからものんびり行きますのでどうぞよろしくお願いします。


実は私。ちょっとした事をきっかけにこれからの自分を真剣に考えてしまい・・・
就活をしていました。

そして11月から保育所で働きます。
正社員なので責任もいっぱい・・・。
周りの方は大丈夫?と心配しますが・・・当の私は楽しみの方が先にあります。
居心地のよい今の職場の病院を去ることにとてもさみしさとなごり惜しさでいっぱいで・・・
話していると泣きそうになってしまいますが、
私も人生の折り返し地点を過ぎました。子供たちも自立しようとしています。
お母さんもここで頑張って行かないといけないなぁ~って思っています。
あ、旦那くんも応援してくれているおかげです!

さぁ~きっと凹むこともあるだろうけど・・・
資格と経験を生かして、かわいい子供たちの笑顔のためにがんばりまうぃっしゅ!





[PR]
by tresbon_shoko | 2009-10-11 11:36