人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tres bon!

 いいお天気♪

 いいお天気♪_b0106354_856297.jpg先週の雨がうそのようにいいお天気でとっても嬉しいです。
ここのところ雨の日が続いていた事に加えてマリンの毛が沢山抜けるので何だか家の中が犬くさかったのですが・・・
今日は家中のシーツやソファーカバー、←のクッションカバーなどなど・・を洗ってとってもいい気持ち♪最近匂いを寄せ付けない~♪という柔軟剤が沢山出ていますよね。(おすすめがあったらおしえてください)今までは外国のものを使っていたのですがたまたまフレアがお安く売っていたのでフレアを使ったら・・これもほんのりやさし~い香りでいい感じ。やっぱり柔軟剤って使うと違いますね。

 いいお天気♪_b0106354_9381123.jpg今日はtres bon !も一緒にやっていたsachiのお誕生日♪お祝いをしようか・・・とお誘いしたのですが、今日はやっぱり延期になっていた運動会の日でした☆内心ちょっとホッとしていたりして・・。だっていつも遅れないように用意していたプレゼント、まだ途中なんです(笑)sachiちゃん、来週楽しみにしていてね。さて・・作らないと~~。

P.S・・・・と思ったら~~
もうマリンが抱え込んで寝ちゃってます。トホホ・・・。
by tresbon_shoko | 2006-05-31 08:54 | おうち