人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tres bon!

 Kohの行事・・・

3日はKoh(中二)の学校の運動会でした~。
お天気が心配だったものの、当日は涼しくてとってもいい日でした。
kohは何に出るのかと思いきや、た、高飛び!?大丈夫なの????という親の不安に反して、がんばっていました。本人も「来年もやってもいい」様な事を・・。

papaは初めて中学校に行ったんですよ~。入学式も、去年の運動会もすっぽかしましたから(笑)
でもkohと同じ野球部の同級生や先輩たちとは野球の練習もした事があるので一番喜んでいました(爆)中学三年間は短いですね~後一回しか中学の運動会が見れないなんて・・・さみしい~~。

4日はkohの夏大会のベスト8決めの試合・・・。結果は、負けてしまいました。。。
実はブログを書けなかったのも落ち込んでしまっていた為。。。私が落ち込んでもしょうがないですよね~。でも本当にいいチームだったのです。先輩たちにとっては都大会に行ける最後のチャンスだったから。kohも責任感じているんだろうなぁ。。。と思うと何だか。。。。ハァ~

でもでも・・まだ大会は2大会あるし、がんばって欲しいなぁ~。

 Kohの行事・・・_b0106354_21545244.jpg
写真嫌いの息子。batmanのTシャツはOKが出ました(笑)
by tresbon_shoko | 2006-06-07 21:30 | かぞく