人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tres bon!

びっくり・・・

先日、旦那が人間ドックに行ってきました。
もう子供みたいに「気持ち悪かった・・」とか「ここばっかり何回も調べた・・」とか訴える夫。
・・・・・・。そっか~かわいそうだね~って優しく言ってあげられない優しくない妻です。
だってね・・・暑いし・・・子供たちは顔を見るたびに「ご飯何?」って聞くんですもの。
おまけに夫も。
あ~旅に出たい。。。。

そんな夫、嬉しそうに言ってました。看護婦さんに体脂肪が少ないって褒めてもらっちゃった♪そうです。。。しかもビックリしたのは いまだに身長が毎年伸びてるんです!!!巨大化してる。。。棺おけのサイズが心配です。。。
by tresbon_shoko | 2006-07-28 10:28 | かぞく