人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tres bon!

実家に行ってきました。

実家に行ってきました。_b0106354_2329779.jpg私の実家は我が家から2時間もかからない場所。
いつでも行けるはずがなかなか子供の用事で行けないのです。
母も私もあまりベタベタするタイプではないのですがやっぱり最近は心配。
大人になってもやっぱり母は恋しい??ご飯もごちそうでなくてもすごいおいしい♪

先日は父と母が我が家へ遊びに来て、Hiroが母とお泊りに行く約束をしていました。
本当に母とHiroは仲良し。Hiroもベタベタはしないのですが母と話が合うのかな!?(笑)



今年も毎年恒例の花火を父や母や家族で見れてよかった!
(kohは塾があり来れませんでしたが・・・)
来年もみんなが元気で楽しい夏祭りになるといいね。

*画像は母から譲ってもらったお茶筒です。
木のお茶筒欲しかったんです♪
by tresbon_shoko | 2006-08-28 23:29 | かぞく