人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tres bon!

『いちにち展』を終えて・・・

『いちにち展』を終えて・・・_b0106354_18103444.jpg
いちにち展が終わりました。
当日早くにお手伝いに訪れたnori~邸は、もともと素敵なお部屋が輪をかけて素敵なイベント会場になっていて感動しました。
玄関を開けたところから素敵な空間が広がっていて・・・。
当日スタッフとしてお手伝いしていた私は写真をあまり撮っていなくて残念。。。
でも色々な方のサイトで拝見出来てよかった♪

私も近々teku:tekuのページにつたない画像ですがUPしたいと思っています。

今回たくさんの方と出会えました。
以前からblogをとおしてお話させていただいた方や、はじめましてのお客様、憧れの方。。。

お部屋でのイベントだったのでお顔も鮮明に覚えています。
こう見えてもちょっぴり恥ずかしがり屋さん(どこが!?)の私。。。
上手くお話できなかった方も、またいつかイベントでお話してくださいませ。。。

nori~さんをはじめ、みなさまに感謝です。楽しいひと時をありがとうございました。






なぜかバタバタバタ・・・と人との出会いが目まぐるしい最近。
話していてすぐに打ち解けられる方が多く・・・
今回もお客様が帰った後に片付けやお茶を飲みながらお話してみたら・・・
あらあらあら・・・半分以上同じ血液型だったりしました。(ね、tさん♪yukoさんも~~)

それだけではないですよね。
スキな事が似てるって本当に楽しい^^
これからも沢山たのしまなくっちゃ☆
その為にも日々の生活を大切にしていきたいな。。。
by tresbon_shoko | 2006-10-29 18:25 | いべんと