人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tres bon!

お洋服♪

お洋服♪_b0106354_2172484.jpg
お気に入りのサイトCLOVER  Momさんからオーダーしていた洋服が届きました。今回のお洋服も、とってもかわいくて・・・ものすごく悩んだ結果、私はキャミソールとハーフパンツ、Hiroはタートルを注文しました!画像はワンピースの上に重ねたキャミソール。長めの丈でワンピースやパンツに合いそうっ!
何よりお尻が隠れるのがうれしい~♪冬から夏までヘビロテになりそうですが、コットンリネンなのでいい味が出てきそうで楽しみです。

実はギンガムチェックの洋服は私にしてはめずらしいかも・・・。
いつも生成りか白か・・・ばっかり。(あ、ハグのお洋服はブロックチェックでした)
何にあわせて着ようかな~

次回作も楽しみです♪
by tresbon_shoko | 2006-12-15 21:31 | おきにいり