人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tres bon!

くつろぎ

くつろぎ_b0106354_0122841.jpg

年賀状の写真をいくつか撮った中の一枚。

マリンはとってもHiroがスキ♪朝、学校に行く前、友達が呼びにきてくれるまでの数分間、
庭でのサッカー遊びで愛を深めているみたい。。。
学校から帰ってくると大騒ぎで喜びます。

そしてソファーに座っているといつの間にか顔をうずめて・・・
寄り添ってます。

そうそう・・・めずらしくマリンに洋服なんか買ってみました(笑)
犬には洋服を着せない主義でしたが、あまりにも毛が抜けちゃうので。
でも親バカならぬ犬バカで・・・きゃ~かわいい!!!なんて一家で大騒ぎしたのでした。







くつろぎ_b0106354_0203827.jpgずっとずっと家族写真でしたが、昨年からはkohが全く写ってくれなくなり、
今年は何とか後姿だけ参加(笑)
大きくなりましたーーの雰囲気だけ伝えられたかな~。
by tresbon_shoko | 2007-01-14 00:31 | かぞく