tres bon!

明日は・・・

b0106354_2328420.jpg

毎月1日は映画の日。
明日は念願の『マリーアントワネット』を観にいきます♪

最近は友達とも予定があわず、映画も久しぶり!
明日は仕事。・・・おまけに月初めなので少し集計のお仕事があるので
遅れないか心配☆
気を引き締めて仕事がんばらないと!!!
何を着て行こうかな~うふふ。。。

b0106354_2338569.jpg

今月の『天然生活』、何回も何回も見ています♪
雅姫さんの北欧の雑貨めぐりも楽しかったし、自分さがしの暮らしも・・・。
もりもとまりこさんの母から娘へ・・・の手縫いの話などとてもよかった。
私にとってもハンドメイドは好きな人に喜んでもらいたい。自分も楽しく身につけたい、楽しく使いたい・・・っていう純粋な気持ち。
人を愛しむ思いから手を動かす時間はとっても楽しいひと時です。

あ~ゆっくり編み物したいなぁ~~。
[PR]
by tresbon_shoko | 2007-01-31 23:20 | いろいろ