tres bon!

カテゴリ:いべんと( 8 )

イベント


b0106354_1611837.jpg
イベントのお知らせです!!
手作りシュトーレンと美味しいCoffeeをご一緒にどうぞ。

詳しくはunprojefde12moisで・・・。


[PR]
by tresbon_shoko | 2007-11-08 16:07 | いべんと

おいしい!



b0106354_828811.jpg

先日のイベント、
『nuno pan bagle & 51:farm aki' tea mariage』に
megさんと行ってきました。

nuno panのmiyukiちゃんに会うのは初めて♪
若いのに落ち着いていてびっくり!とっても美人さんでした。
(chammy*さんとcafeの前に椅子に座っていた時・・・
そこだけ素敵な空気が流れていました)

お持ち帰りは・・・
[PR]
by tresbon_shoko | 2007-09-13 08:45 | いべんと

行ってきました!


“poro~n , a pollen ”

b0106354_937214.jpg


先日、久しぶりにイベントに出かけました♪
一緒に行ったmegさん、chammy*さん、akiちゃんに会うのも久しぶり。
久しぶりに会えてとっても嬉しかった!!!色々ありがとう♪

元Lampのイベント会場に着くと・・・あーーー!!!
ayaちゃんとれいちゃん。久しぶり~とキャーキャーしてしまいました。
そして、fumiちゃん&赤ちゃんも^^
会えて本当によかった!!!!
ayaちゃんはそのままアフタヌーンティーに立っていそうな・・・
最後にずっこけはあったけれど、ayaちゃんらしいような・・・(ごめん!ayaちゃん(笑))
れいちゃんは作品どおり、ナチュラルでほんわり癒されるー♪
fumiちゃんはやっぱりとってもとっても美しく、笑顔が素敵なのでした。


コンサート前のマルシェ・・・少し出遅れてしまったけれど、
素敵なものを発見!!!
お天気が心配でしたがコンサートは涼しく、虫の鳴き声&お庭の雰囲気とマッチして・・・
ゆったり~と癒されました。お料理のラタトゥユも美味しかった☆
帰りはakiちゃんの素敵なキャンドルに火が灯り、素敵なイベントが終了しました。

やっぱり折原さんはすごく素敵。。。
お家の雰囲気やイベントもさることながら折原さんのお人柄が大好きです。
またのイベントを楽しみにしています♪

[PR]
by tresbon_shoko | 2007-09-01 10:16 | いべんと

楽しみ♪


b0106354_22322929.jpg

楽しみがまた・・・
unprojefde12mois(nori~さん&はっちゃん)が企画のイベント!
『nuno pan bagle & 51:farm aki's tea mariage』が9月9日にあります。

nunopanのmiyukiちゃんのベーグルはおいしくって大人気!
akiちゃんのフルーツティーはお客様に出すと大好評。
疲れた体にとっても効きます♪
私も張り切って行くつもりです!!!
(あーーーどうか断れない用事が出来ませんように。。。(笑))



昨日はoriharaさんの素敵なイベントに
chammy*さん、megさんakiちゃんと行ってきました。
(chammy*さん、いつもバツグンの行動力でありがとうね☆)
会いたかった友達にもばったり会えてよかったーーー!!!!
またゆっくりUPしますね^^

[PR]
by tresbon_shoko | 2007-08-29 22:43 | いべんと

『いちにち展』を終えて・・・

b0106354_18103444.jpg
いちにち展が終わりました。
当日早くにお手伝いに訪れたnori~邸は、もともと素敵なお部屋が輪をかけて素敵なイベント会場になっていて感動しました。
玄関を開けたところから素敵な空間が広がっていて・・・。
当日スタッフとしてお手伝いしていた私は写真をあまり撮っていなくて残念。。。
でも色々な方のサイトで拝見出来てよかった♪

私も近々teku:tekuのページにつたない画像ですがUPしたいと思っています。

今回たくさんの方と出会えました。
以前からblogをとおしてお話させていただいた方や、はじめましてのお客様、憧れの方。。。

お部屋でのイベントだったのでお顔も鮮明に覚えています。
こう見えてもちょっぴり恥ずかしがり屋さん(どこが!?)の私。。。
上手くお話できなかった方も、またいつかイベントでお話してくださいませ。。。

nori~さんをはじめ、みなさまに感謝です。楽しいひと時をありがとうございました。

同じ匂い???
[PR]
by tresbon_shoko | 2006-10-29 18:25 | いべんと

イベント戦利品

イベントでの戦利品です。
このほかにたまひよこっこさんのパン(すごくおいしかったです!)とKUSAさんのコーヒー、akiちゃんのフルーツティーなど・・

もう一つ・・nori~さんから「もってけ!ドロボー!!」状態で譲ってもらった古タンスなど・・。
イベントの興奮の余韻でナント扇風機&椅子も手持ちで持って帰ってきました!
今、これもって電車に乗れ・・っていったら無理かも(笑)

b0106354_8582252.jpg
[PR]
by tresbon_shoko | 2006-07-06 10:22 | いべんと

イベント画像♪

イベント画像をもう数枚♪

b0106354_322188.jpg b0106354_11524977.jpgb0106354_1153251.jpg










お客さまがとてもかわいい方、素敵な方がたくさん☆
youko先生のフラワーアレンジメント、やりたかった~!
[PR]
by tresbon_shoko | 2006-07-04 03:27 | いべんと

7月のmarche&cafe

7月1日に、h-gardenで『7月のmarche&cafe』のイベントがあり、参加させていただきました。
梅雨の時期なのでお天気が心配でしたが、早朝の雨空も一転して陽射しも出てきてとてもいいmarche日和(笑)になりました。

そしてそして・・たくさんのお客様が来てくれること、来てくれること!!!
初めにレジに入って袋詰めをしていた私は顔をあげてびっくり!!!たくさんのお客さまが品物を持って並んで列が出来ていました。もう、うれしくてうれしくて・・。
中には私の作ったかごバックを抱えて並んでくれた方も・・本当は泣きそうになってました。嬉しくて。。。本当にどうもありがとうございました。

少し落ち着いた頃には私もお手伝いをしているふりしてウロウロ・・・(笑)
しっかりちゃっかりお買い物をしちゃいました☆(折原さんのサビサビもの・・かなり嬉しかったです♪多肉ちゃんは電車での長旅のために諦めました(涙))

イベントに来られた方は気がついたと思うのですが、素敵な看板や参加メンバーのロゴ入りの木etc・・・作ってくれたのはもうじきHPオープンの「51:farm」のakiちゃん。そして彼女が試飲販売していたフルーツハーブティーのおいしいこと!!!!もう感激ものです。

他にも魅力的なお品や魅力的な人がいっぱい・・b0106354_311549.jpg
b0106354_313148.jpg
b0106354_31573.jpgこんなに沢山の人材を持っている(笑)憧れのnori~さんはやっぱりすごいアネゴです。(年下だけど♪)

最後になっちゃいましたが・・h-gardenのhachu-miちゃんは終始皆に気を使って・・お家のお片づけも大変だったと思います。本当にありがとう♪
[PR]
by tresbon_shoko | 2006-07-04 03:10 | いべんと