tres bon!

カテゴリ:いろいろ( 71 )

ごぶさたしています。


b0106354_0352996.jpg

皆様いかがお過ごしですか?
私は元気です!

携帯のカメラが壊れてしまったり…
朝、4時に起きなくてはいけなかったり・・・
お昼寝してしまったり・・・(笑)

そんなこんなで気が付いたらもう一カ月も更新していませんでした。
お立ち寄りいただいた方、ごめんなさいです。。。

ついに・・・。
[PR]
by tresbon_shoko | 2009-07-21 00:45 | いろいろ

スマイルセット


b0106354_10242522.jpg
先週、ケンタッキーに行ってもらってきました!
スージーズーのお弁当箱とお箸。
自称『お弁当箱フェチ』のHiroは大満足!
スマイルセットは
・カーネルクリスピー
・ビスケット
・フライドポテト(S)
のセット。

おいしくってお気に入りの取り合わせ。
そしてこのグッズ付きなら絶対お買い得♪何だかとってもうれしい気分^^





[PR]
by tresbon_shoko | 2009-05-25 23:29 | いろいろ

思うこと

b0106354_8454374.jpg
またまたお久しぶりです。
口・・・すっかり開くようになり大丈夫です!ご心配いただいてしまったみたいで・・・すみません。
ありがとうございます。(結構、顎関節症の方、多いんですね^^)

コレ↑きき湯。。。とっても気持がいいんですよ~。
本当にリラックスできます。
あとはMUJIのアロマディフューザー。
最近ゆっくりできる時間がないので出番がすくないけれど
やっぱりいいです♪
(時間がないのではなく、ゆっくりしようと思うと何かが起こったり・・・
そうでないときはコトっと寝ちゃうんですよね~)

今、気になるのはやっぱりSMAPの草彅剛くんのこと。
特に好きだったわけじゃないけれどかわいそうすぎる。。。
確かにうちにも女の子がいるので公園で裸はこまるけれど
警察の注意で済むことだし・・・それよりTVですぐ脱ぎたがる人の方が罪にならないのは????
人柄もとってもいいみたいだし、早くTVにもどしてあげてほしいなぁ~。
逆にとって~も嫌いになったのは鳩山さん。
あの人の発言にとっても腹立たしい思いをしています。
心がちっちゃいというか・・・一面だけしかみていないで人をあんな風に評価をするなんて・・・
しかも世間に批判されてすぐ言いすぎた・・・と前言撤回(しかもその言い方は悪かったと思ってないでしょ???って態度)するなんて。。。

大阪市西淀川区の女の子もかわいそうだし・・・

思うこと・・・たくさんです。

*****************************
Hiroとpapaったら草彅くんの話で、
「間違いなくママもいっぱいお酒飲めたら飲みすぎて脱ぐよね・・・」と。。。
「・・・・。」
た、たしかに。。。。
私、家ですぐ脱ぎます。あーーーお酒弱くってよかった。




[PR]
by tresbon_shoko | 2009-04-26 23:13 | いろいろ

洋服

b0106354_1310385.jpg
毎年季節が変わるたびに『去年はなに着てたっけ???』ってなる私。。。
冬のセーターやパンツ類を整理しながら
春物を取り合わせてみたりして脱線。

すぐ忘れちゃうから思い立ってコーディネイトを絵にしてみました。
パパっとだけど役に立ちそう。出かける前もあわてなくて済むしね☆

こんなことしてるから片付かないのよね。。。




[PR]
by tresbon_shoko | 2009-04-06 13:15 | いろいろ

バレンタイン

b0106354_12251745.jpg
バレンタイン・・・。
我が家はHiroが友チョコを20個用意。
フィナンシェを手作りし、グミとチョコをセットにして学校に持って行ったり・・・
お家に持って行ったり・・・。
中学生にもなるとなかなか本命チョコを渡す子は少ないのかな~~。
Hiroは好きな人いない(?)と言っていますが。

私はpapaとkohとHiroにあげました♪
でもpapaにあげた分は半分私の口の中へ~(笑)

私もHiroにもらいました。
[PR]
by tresbon_shoko | 2009-02-14 23:24 | いろいろ

もう2月っ!!!

b0106354_2144642.jpg

いまさらながら・・・もう2月の中旬ですね。
ながーいながーいお正月ボケ(?)からやっと立ち直りましたーー(笑)

事の始まりは子供たちがお正月過ぎにipotを新しくして・・・それぞれに
PCを独占するのでなかなか順番がまわって来なかったり・・・
でも空いている時間には私に気力がなかったり・・・。

うーーーん何から書こう。
入間のアウトレットに行ったことやおすすめメニュー・・・
マリンのこと・・・。
少しづつ、ゆっくりまた綴って行きます。




[PR]
by tresbon_shoko | 2009-02-12 20:36 | いろいろ

年末の東京タワー

b0106354_225494.jpg
車でちょこっと通りがかってあわててパチリ。
とれませんでした。。。。
でもきれい~東京タワー、イルミネーションが素敵です!






[PR]
by tresbon_shoko | 2008-12-30 22:54 | いろいろ

仕事おさめ。


今日で私は仕事納め。
本当に忙しかったーー。
ご挨拶をして帰ってきました。
帰りに寄ったスーパーで大好きなsachiに会って
嬉しい気分になり~♪
その後、kumiちゃんにも会い嬉しかった~~。
sachiとは本当に最近会えない。。。
kumiちゃんは野球ママ仲間だから定例会があるけどね(笑)

ちょうど昨日彼女たちに年賀状を書いていて
ありがとう。。。って思ってたところだったから
仕事が終わった私に神様がご褒美に会わせてくれたのかしら。
でもそれぞれに『shokoちゃん、顔が疲れてるよ~』って言われちゃった★

普段、色々な事に追われる毎日だけど
年賀状を書く時はじっくりその人の顔を思い浮かべて書きます。
友達に「会いたいなぁ~」って去年の年賀状でも言ってたなぁ~なんて。
そのうちそのうち・・・が重なる前に実行できる年に来年はしたいです。





[PR]
by tresbon_shoko | 2008-12-26 22:03 | いろいろ

最近

つたないblogだけれど出来るだけ毎日更新しようと思っていたのに・・・
最近眠くってしかたありません。。。

何だか秋・・・って眠くなるような。。。
でも春もたしかそんなことを言っていたような。

画像も撮りためているのですが
また少しづつUPします。

そうそう・・・画像といえば、サイトのTOP画を変えました。
朝のお散歩(この6時前のマリンの散歩がひびいているのかも!)
の時に発見した姫林檎ならぬ『ヤマナシ』だそうです。
かわいいので数個拾って飾っています。



風邪がはやっています。。。
気をつけてくださいね!
Yさんちのかわいいkarinちゃん、お大事にね。。。
早く良くなりますように。


[PR]
by tresbon_shoko | 2008-10-16 21:48 | いろいろ

連休

b0106354_67718.jpg
3連休。
・・・とは言ってもいつもと変わらず、お弁当&早起き生活です。
昨日はHiroはバスケの試合。
Kohは遠征試合だったので只今リハビリ中のpapaくんと試合観戦してきました。
若いってすごいなぁ。。。毎日練習していることが無駄になっていない。
成長がみられるピッチングでちょっとhappyな気分になりました。

今日はHiroは学校の行事。Kohはまたまた遠征試合。
パッと食べれる物がいいらしく、お弁当はおにぎりにしました。
子供たちの好きな具は塩コンブ&うめぼし。
手間がかからず助かります。




[PR]
by tresbon_shoko | 2008-10-12 05:40 | いろいろ