tres bon!

カテゴリ:わんこ( 18 )

このかたまりは・・・?

b0106354_105535.jpg

お風呂からあがってきたら????
なんだーーー???

marineったらタオルケットにくるまって熟睡。
誰ですか~?
marineにお母さんのタオルケットをかけてあげたのは!
Hiroがかけてあげた後、ちゃっかりそのまま包まってしまったみたい。。。

アップでみると
[PR]
by tresbon_shoko | 2009-03-04 22:04 | わんこ

マテ!!!

b0106354_12515347.jpg


この手は誰の???

それは・・・
[PR]
by tresbon_shoko | 2009-02-18 12:55 | わんこ

お正月があけて・・。その2

b0106354_1672237.jpg

お正月があけて・・・この人も(犬も)また試練です。
お正月に皆でかわいがったのでわがままになってしまいました。。。

お正月に皆が家にいると
自分も人間のつもりなので家族が一緒に出かけることに
とっても敏感に反応します。
平日に一人ずつ仕事や学校に出かけて行くのには慣れているのに、
元旦にpapaの実家に皆が車で出かけたことがショックだったようで
帰って来たらワンワンと「さみしかったんだから!!!」と文句を言うのです。

仕方ないので次の日に私の実家に行く時は犬嫌いの父に
「マリンを連れて行かなかったら早く帰らないといけないから・・・」と半分脅かし(笑)
一緒に連れて行きました。(母は夢に見るくらいマリンだ~いすきなのに。。。)

そんなこんなで・・・マリンはお正月が明けたのにわがまま延長で
出かけるとものすごくさみしかったと訴えたり、
↑のようにいつまでも・・・欲しがったりして困ります!
(ここはグッと厳しくいかなくっちゃ☆いけないんだけど・・。)

今日のご飯は・・・
[PR]
by tresbon_shoko | 2009-01-08 23:06 | わんこ

朝から・・・

b0106354_11305147.jpg


今日は長いから時間のある方だけどうぞ・・・。
[PR]
by tresbon_shoko | 2008-12-07 11:25 | わんこ

マリンちゃん♪

b0106354_22242837.jpg

マリンは今日で7歳!
もう7年も一緒にいるんだね。
あとどれくらい一緒にいれるだろう。。。
いっぱいいっぱいスキ♪って言ってあげよう~!
大好き大好き♪っていっぱいしよう!
いっぱいいっぱい遊んであげよう!

マリンちゃん、ずっと元気でいてね053.gif

明日はワタシの誕生日。
マリンと一緒にお祝ーーーい☆





[PR]
by tresbon_shoko | 2008-12-05 22:19 | わんこ

パチリ★

b0106354_2334721.jpg

やっぱり女の子。
ちょっとポニョだけど(笑)




[PR]
by tresbon_shoko | 2008-11-16 23:08 | わんこ

悲しい。。。

b0106354_22515290.jpg

ハグオーワーの雅姫さんのワンちゃん、モリラくんの事が気になって
毎日diaryをチェックしていたのですが・・・
今日の更新でモリラくんがお空に旅立った事がわかりました。

雅姫さんはお仕事で海外・・・
本当にきっとすぐに飛んで帰りたかったでしょう。。。
その場で涙が止まらなかったそうで・・・辛いですよね。。。

モリラくん、とっても幸せな一生だったと思います。
人間もだけれど、周りの人に愛されるって本当に幸せです。
私もマリンをもっともっと大事にしよう。
一緒にいれる時間を大切にしよう。

もちろん家族や友達も。
感謝の気持ちと沢山の愛情を持って過ごしたいです。

モリラくん、かわいい姿で楽しませてくれてありがとう。

↑はマリン像。三角で大きい耳が特徴です。ダンボちゃんとも呼ばれています。



[PR]
by tresbon_shoko | 2008-10-29 22:01 | わんこ

そうだったの?

b0106354_9565157.jpg


お薬をいやいやするマリン&一生懸命に点耳薬を注そうとするhiro。

こんなマリンですがハグの雅姫さんのワンちゃんdiaryを見たら・・・
大型犬の年齢は
12+{(年齢-1)×7}らしい。。。
やだーーー!!!マァちゃんったらもう47歳だったのね054.gif
12月で54歳だぁ~。
そうだったのね。。。。
これからは体を大事にしないとね。





[PR]
by tresbon_shoko | 2008-10-25 10:06 | わんこ

おさんぽbag

b0106354_2235421.jpg
おさんぽbagはキャスのわんこ柄ミニバック。
Hiroのどうしても!!!のリクエストで。
親ばかだけど、このbagを持っておさんぽしているHiroとmarineは
お似合いで結構かわいい^^

首輪はHiroがおこづかいを貯めてmarineの誕生日に買ったもの。
けっこうお高かったよね^^
黒ラブって意外とオレンジが似合うような気がします。

marineはお散歩に行きたくなると首輪を持ってきてウロウロしはじめます。
そしてちょっと離れた所からじーっと見てる。。。
今日も視線が痛いです。。。




[PR]
by tresbon_shoko | 2008-10-06 22:39 | わんこ

yamiren

b0106354_22113747.jpg

『yamiren』とは・・・くらやみ練習です。
今日も家のお兄ちゃんは遅い帰宅でした。。。

ぼくちんはバスケ部です!yamirenしています!!!

そして・・・
[PR]
by tresbon_shoko | 2008-10-05 22:26 | わんこ