人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tres bon!

粗食DAY

粗食DAY_b0106354_15325211.jpg
食べ物のことばかり載せているのでいつもごちそうだね。。。と友達に誤解されてしまいますが・・・
お昼を満タンに食べちゃったり・・・体が疲れていたりしたときはそんなことないです。
(私が説得力のない体なんだけどねっ!)
ただ、kohは野球をして、あと7キロ大きくなりたいみたいだし、Hiroもバスケをしているので
食べ物には力をいれちゃうのは確か。
なんて・・・我ながら言い訳がましいなぁ~。
結局は食いしん坊なんだよね!ハイ、認めます(笑)

でも時にはこんなご飯も。
お魚を粕につけて焼いたもの(頂き物の奈良漬の粕を魚につけて一晩おいたもの)と
ポテトサラダ、お味噌汁、おにぎり。
こんなご飯が実は一番おいしかったりして。






by tresbon_shoko | 2009-03-17 21:21