人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tres bon!

WBCーーーー!!!!!

WBCーーーー!!!!!_b0106354_948677.jpg

WBC燃えましたーーーー!やっぱり野球は最高!
イチローも内川も川崎も・・・岩隈も・・・ダルビッシュも~~~
城島も♪(ピッチャーの出来はキャッチャーしだいだもんね)
みんなみんな感動をありがとぅ~~~
日本の野球ってやっぱり世界一だーーー!!!!

・・・と語りだしたら引かれちゃうくらい語っちゃいそうなので
家族の中だけにして・・・(笑)

もちろん昨日はプチパーティー。
手まり寿司、具だくさんの豚汁、新じゃがに塩辛を添えたもの・・・
はりきって作ったのにpapaは帰り遅いし・・・
kohは疲れきって10時半過ぎに帰宅。寝ぼけながら食べるし・・・。
パーティー参加はやっぱりHiroとマリンでした。
まぁ仕方ないか・・・野球がんばっているんだもんね。
大好きな野球だし、おかぁもひたすら食べさせて洗濯がんばるよ~。
今朝も5時に起きて部活に行きました~。




by tresbon_shoko | 2009-03-25 10:39 | おうち