人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tres bon!

ゆうごはん・その1

ゆうごはん・その1_b0106354_9244935.jpg

先日、実家で食べた天ぷら蕎麦の味が忘れられず・・・
久しぶりに天ぷらにしました。
職場のKちゃんにもらったおいしーいお蕎麦&きしめんと一緒に♪
(お蕎麦もきしめんも激ウマだったよぉ~ありがと♪)

試験中の息子は部活が無く・・・
疲れていないので夕飯を食べる食べる・・・・
昨日は目を離したすきに(ワンコみたい・・・)
ナント餃子を一人で50個も食べてしまいましたっ。。。
キャベツを刻む苦労も・・・包む苦労も・・・
本人は手伝わないので判んないんだよね~~Hiro!!!

天ぷらはちくわの磯辺揚げを沢山作りました!
かんたん、おいしい、やすい!すべてをクリアー。
でもこの天ぷらも10分でお皿空っぽに・・・(笑)









by tresbon_shoko | 2009-05-17 23:22 | りょうり