人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tres bon!

パンケーキ♪

パンケーキ♪_b0106354_2055791.jpg今日は運動会(中止になったけど。。。)の振り替え休日だったのでHiroのお買い物のお付き合いで吉祥寺に行ってきました。
先日行った、パンケーキ屋さんにもまた行っちゃいました。Hiroは大喜び♪
Hiroはプレーンにホイップクリーム付きで・・私はキャラメル&マカダミア。
プレーンのパンケーキは顔になっていてかわいい。わたしのパンケーキはマカダミアがカリカリしてとってもおいしかった!!

明日も何だかいや~なお天気。どうか運動会が出来ますように・・。
そして運動会よりゴルフを選んだpapaの頭には大雨が降りますように・・・(こ、こわい?(笑))
by tresbon_shoko | 2006-05-29 21:02 | かぞく