人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tres bon!

今日の出来事^^

 今日の出来事^^_b0106354_8404281.jpg今日は疲れた一日でした。
今日からHiroは林間学校。さみしいです。。。
朝、ちょっとしたトラブルはあったものの無事に出発。

見送りをして帰ってきたら・・・庭に毛虫が落ちている・・・ゾゾゾ・・・・ま、まさか~~~
そう、庭の木に・・毛虫がびっしり~~~~~~~~きゃ~~~~~~
仕方ありません。完全防備で私が殺虫剤を蒔き、木を切り落としました。
想像してみてください。枝をコキコキ切っていると毛虫がポタポタ落ちてくるんですよ~~~気持ち悪いっ!!!でもpapaは絶対出来ないし・・・子供たちがかぶれたら大変。。。よくやった!!!私。・・・で今日の一日終了です。

ハァ・・・・。

リビングから庭を見たところ。そう・・この向かって左の木。姫しゃらの木☆
by tresbon_shoko | 2006-06-07 22:19 | おうち