人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tres bon!

イベントにむけて・・・

イベントにむけて・・・_b0106354_828175.jpg
イベントにむけて・・・_b0106354_8264499.jpg
イベントにむけて・・・_b0106354_8271084.jpg先週の土曜日に『7月のmarche&cafe』の打ち合わせ&納品に千葉県の茂原まで行ってきました。
皆さんにお会いするのは初めてで・・もう~ドキドキ・・。でもnori~さんやhachu-miさんは電話でもお話していて気さくな方だったので、楽しみのほうが大きかったのです♪
少しの勇気(笑)を出して、参加させていただく事が出来て本当に良かった!もう皆さんすごいんですよ~~。でもやさしくて気さく☆お話していて楽しい方ばかりです。

詳しくお話したいところですが、これからお仕事の研修に行ってきます。。。毎日なので今までの私にはちとゆっくりしたい!!!気持ちが大です。あ、遅れちゃう、またあとで。。。
by tresbon_shoko | 2006-06-27 08:36 | おでかけ