人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tres bon!

7月のmarche&cafe

7月1日に、h-gardenで『7月のmarche&cafe』のイベントがあり、参加させていただきました。
梅雨の時期なのでお天気が心配でしたが、早朝の雨空も一転して陽射しも出てきてとてもいいmarche日和(笑)になりました。

そしてそして・・たくさんのお客様が来てくれること、来てくれること!!!
初めにレジに入って袋詰めをしていた私は顔をあげてびっくり!!!たくさんのお客さまが品物を持って並んで列が出来ていました。もう、うれしくてうれしくて・・。
中には私の作ったかごバックを抱えて並んでくれた方も・・本当は泣きそうになってました。嬉しくて。。。本当にどうもありがとうございました。

少し落ち着いた頃には私もお手伝いをしているふりしてウロウロ・・・(笑)
しっかりちゃっかりお買い物をしちゃいました☆(折原さんのサビサビもの・・かなり嬉しかったです♪多肉ちゃんは電車での長旅のために諦めました(涙))

イベントに来られた方は気がついたと思うのですが、素敵な看板や参加メンバーのロゴ入りの木etc・・・作ってくれたのはもうじきHPオープンの「51:farm」のakiちゃん。そして彼女が試飲販売していたフルーツハーブティーのおいしいこと!!!!もう感激ものです。

他にも魅力的なお品や魅力的な人がいっぱい・・7月のmarche&cafe_b0106354_311549.jpg
7月のmarche&cafe_b0106354_313148.jpg
7月のmarche&cafe_b0106354_31573.jpgこんなに沢山の人材を持っている(笑)憧れのnori~さんはやっぱりすごいアネゴです。(年下だけど♪)

最後になっちゃいましたが・・h-gardenのhachu-miちゃんは終始皆に気を使って・・お家のお片づけも大変だったと思います。本当にありがとう♪
by tresbon_shoko | 2006-07-04 03:10 | いべんと