人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tres bon!

はるばる・・・

お集まりがありました。
以前、h-gardenでのイベントのスタッフでミーティング。
megさんは用事があったので、本当は7人集合のはずが、akiちゃん&otakeさんは心配な用事が出来、youkoちゃんは腰に激痛が・・・。心配です。大丈夫かな!?
・・・で集まったのは、nori~さんhachu-miちゃんchammy*さんそして私の四人。
吉祥寺までわざわざ出てきてもらいました♪ありがとう!!

まずは『横尾』さんでご飯。
横尾さんは雰囲気がとても素敵なお店。一周年を迎えてお茶の葉のプレゼントがありました。
再会を喜びながらのランチ。何だかとっても話していて居心地がいいんですよ~。
こんな木の板がいいね・・なんてインテリアの話も弾みました。
はるばる・・・_b0106354_1354972.jpg


そしてパン屋さんや雑貨屋さんや・・・ポケモンスタンプなどを駅でもらい(笑)
私の家へ移動になりました。。。
by tresbon_shoko | 2006-08-05 13:20 | おでかけ