人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tres bon!

ためいき。。。

ためいき。。。_b0106354_11475378.jpg先日、またまた千葉方面にお出かけしてきました。
出かけた先は・・・nayaさんKUSAさん・・・そしてmegさんのお家。

nayaさんのスープランチはボリュームもあってパンもとってもおいしい♪
店内もとってもおしゃれです。オーナーの男性2人もとってもかっこよかったですよ^^
照明が素敵だったな~~

KUSAさんは2度目。前回はおしゃれだな~って目が泳ぎまくっていましたが
今回は何だかゆったり落ち着く事ができました。
またゆっくり行きたいな。。。というか近所に住みたい(笑)

そしてそしてその日のメインイベント!!
megさんち。。。
噂には聞いていたけど、とってもとって~も素敵で・・・
なぜか皆なかなか出していただいた飲み物も飲めず、口数も少なく・・・
こんな素敵なお家は初めてです!!!
オシャレなお店よりすごい!megさんのセンスのよさ、並みのお方ではありません。
ご主人もとって~も素敵でした☆
う~んうらやましい!
お家のレポートはtopのteku:tekuからどうぞ・・・♪

そうそう・・・はじめてfumiちゃんにもお会いできました。
とってもかわいい・・そして美人でびっくり。素敵な妊婦さんでした。
疲れでていないかな。。。少し気になりました。
体を大切にしてください・・・そして赤ちゃんにこんにちはさせてくださいね^^
by tresbon_shoko | 2006-08-25 11:48 | おでかけ