人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tres bon!

バタバタと・・・

前回も・・・でしたが今回もまたバタバタしています。
10月にnori~さんのお家で企画展があり、そのイベントに出品させていただくのですが・・・・
今回は余裕があったはず・・・が、少々あせっています。
でもchammy*さんやh-gardenのはっちゃんのブログをみてちょっとホッとしたりして(笑)
はっちゃん、私も同じくですよぉ~

でも、でもでも昨日は一日フリーの日♪
先日のお出かけで仕入れた布で自分が使いたい物を作ってみました♪
アクセサリーケースは以前から考えていた私の定番もの。これにペンダントか指輪をsetしようと思っています。
そしてマフラーが私が欲しかった物。コレは当初、出品する予定ではなかったものなので、どうしようか考え中です。でも巻くと結構かわいくてお気に入りです。tres bon shopも近々やってみたいなぁ・・・とも思っています。

そんなこんなでスタートが遅くなっていますが何だか久しぶりに作りたいモードが全快です(笑)
さぁ~がんばりまっす♪バタバタと・・・_b0106354_16532037.jpg  バタバタと・・・_b0106354_16534035.jpgバタバタと・・・_b0106354_18361665.jpg







       

     kohが写真を撮ってくれました(笑)髪ボサですが。。。
by tresbon_shoko | 2006-09-26 18:42 | はんどめいど