人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tres bon!

夜なべ。

イベントへのハンドメイド、作る事は楽しいのですが、とにかく昼間は時間がない・・・。土日もkohとHiroの野球の応援に一日ずつお弁当を作って朝から一日がかり・・。
本当にゆっくりする時間がなかなかない毎日です。

・・・なので昨日は大きなダイニングの丸テーブルをサッサと片付けて、やっととりかかれたのは11時すぎ(涙)
でも夜なべしたので出来上がりました♪↓は薄手のウール100%の小さめのブランケット。
薄手にしたのはお家だけでなくて外にも連れて行けるように・・・。

ショールとして肩に羽織ってピンでとめるとポンチョみたいに暖かく(ミニポケットに切符も入れれます(笑))
巻きスカート風にまいても。

実は私、かなり寒がり。腰や肩が冷えるので巻き巻き物が大好きなんです。
もし・・・お嫁入り先が無くても私が使いたい!という気持ちで作りました♪

夜なべ。_b0106354_105694.jpg夜なべ。_b0106354_105331.jpg夜なべ。_b0106354_1055077.jpg










*今日はHiroが学校お休みなのでお出かけしてきます。
コメントありがとうございます。またあとでゆっくりお返事しますね^^

by tresbon_shoko | 2006-10-02 10:06 | はんどめいど