人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tres bon!

バレンタイン

バレンタイン_b0106354_1925144.jpg

今日はバレンタイン・・・。

みんなどんな一日を過ごすのかなぁ~
Hiroはお友達のお家へチョコを作りに行っています。
友チョコやら・・・「カスでいいからちょうだい」って言われてあげる男の子の分やら・・・
『♪』やら・・・。
いいなぁ~♪若いって~♪うらやましい。。。

結婚前はpapaにもセーターを編んだこともあったっけ!
今年は息子&papaにナントこれから簡単チョコを作ります。

初めて作る簡単&ヘルシーレシピ。
その前に今日の夕飯を急いで作らなくっちゃ☆

今日は『五目ご飯』と『塩サバ』と『ほうれん草のいためもの』&お麩と水菜のお味噌汁。
最近簡単お肉ご飯が続いちゃったから。。。(反省)




***********************************************
バレンタイン_b0106354_19252937.jpg
お友達の家から帰ってきてpapaに渡した後、「ハイ、ママ♪」。
私にもくれるとは思わなかった!!!!うれしい~^^おいしい~^^
by tresbon_shoko | 2007-02-14 16:37 | はんどめいど