人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tres bon!

ヘルシーガトーショコラ!?

ヘルシーガトーショコラ!?_b0106354_2141152.jpg

昨日、TVを観ていたら・・・なんとお麩で作るガトーショコラをやっていて・・・
早速作ってみました♪

いつものガトーショコラとは味が違いましたがとってもやさしい味がしました。
(papaは美味しいと言って、kohは首をかしげていました。
若者にはちょっとあっさりだったかな!?)
本当は生クリームを添えた方が美味しいそう♪

作り方は簡単!!
卵とお麩とチョコレートソースと生クリームをジューサーにかけて焼くだけ。
少し改良を加えてまた作りたいなぁ~お麩大好きだし♪







************************************************
ヘルシーガトーショコラ!?_b0106354_21514772.jpg

いただき物のカステラを・・・。
最近なぜか長崎のカステラ、頂くことが多い我が家です♪

・・・それにしてもmarineったら・・・。黒子なので顔がわかりません☆
by tresbon_shoko | 2007-02-15 21:54 | おきにいり