人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tres bon!

かたづけ。

かたづけ。_b0106354_12111115.jpg

片付けをしないといけない時にかぎって、他の事に目がいく私。
きっと落ち着きがないのかな。。。
考えてみれば子供の時からなにもかわっていないような・・・
変わったのは容姿だけ(笑)
あああ・・・反省。
今日はうちの旦那さんがお客さんを連れてくる・・・。
少しでもきれいに片付けたい・・・と思う反面、さっきからPCの前にいたり、
雑貨をあっちにものをこっちに・・・また戻したりして
無駄な事が多い。。。これじゃあ片付きませんね!



昨日、意を決して、仕事を辞めることにしました。
とても色々な事があり・・・まだ、急には辞められないので、一ヶ月は働いて。
また職探ししようか・・・どうしようか悩み中。

新しい環境に身を投げるのは勇気がいるのでついつい今のままで・・・
と思ってしまうけれど・・・きっと踏み出したら何かあるはず!!!
前向きに行こう!!!私!!!!





*******************************************
↓に書いていた朝7時集合のHiroの野球チームの大会。
子供達のがんばり&お母さんの応援で・・・優勝しました~。

コレは本当に快挙で・・・。ずっとずっとずっとず~~~っと弱小チームで・・・
勝った事ほとんど無いチームだったのですが、
逆転あり、サドンデスあり・・・で見事優勝したのです^^

もう、飲めや歌えやの大騒ぎ!!!
やっぱり「あきらめない」って大事。
子供に教わった一日でした~~

やった~~~~

でも昨日まで声が出ず・・・疲れが取れず・・・悲惨な私でした~。

by tresbon_shoko | 2007-03-07 12:28 | おうち