人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tres bon!

ありがとう。

ありがとう。_b0106354_1623020.jpg
先日、ポコアポコのさーみさんから素敵なプレゼントをいただきました。
とっても素敵なポストカード。
絵がとっても上手なさーみさん、センス&技術・・・兼ね備えているのってうらやましい。
キッチンにカフェオレボウルのカードを飾るつもり。あとの二つは模様替えに♪
さーみさん、本当にありがとう。

*********************************************************

ありがとう。_b0106354_17513221.jpg
ありがとう。_b0106354_1753341.jpg
昨日はHiroとお友達2人を連れて「バッテリー」の映画を観に行って来ました。
あさのあつこさん作『バッテリー』は以前からkohのお薦めで読み始め、好きだったお話。
私はkohがピッチャーのせいもあるのか、このお話を読むと胸がキュンとするんです・・・。

原作がいいお話だと今ひとつの映画が多い中、この映画はとってもよかった。。。
途中涙があふれてきて・・・恥ずかしいなぁ・・・なんて思っていたらHiro達女子三人組みもホロリとしたみたいで・・・。あ~~もうすっかりお姉さんになったのね。なんて。

もう一度観に行こう♪今度は大人と・・・(笑)


by tresbon_shoko | 2007-03-15 16:15 | いろいろ