人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tres bon!

ここ数日。

ここ数日。_b0106354_23444574.jpg
色々な事がありました。
まずはkohがインフルエンザに・・・。
ものすごく流行っているのですが、うちの子にかぎって・・・なーんて甘い考えでした☆
それがあのタミフル禁止になったすぐ後。
ただでさえ色々な物が見えたりする息子(にらんでいる人形や顔だけの人など(こわっ))
タミフルはkohには使いたくないな・・・とは思ってはいたのですが、
タミフルを使わないのですぐには熱も下がらず苦しんでいました。
そしてやっぱり幻!?を見てさわいでました。。。
やっと今日から平熱にさがり一安心。
ホッとしたのか私も風邪をひいてしまい、我が家は風邪菌だらけ。。。


もう一つショックな出来事が。

やっとの思いでめぐり合った理想のガラスケース。
お金も振り込みルンルンで待っていたのですが・・・
届いて梱包をほどいたら・・・わ、割れてる!!!!
こんな事ってあるんですね~。
でもすぐ、クロネコヤマト便の方が対処してくれました。
聞けばそのお店、度々そのような事があるとか。
はっきり言って梱包もお粗末だったのです。。。
と言うわけで楽しみにしていたガラスケースはお預け。
また探さないといけません。。。


******************************
せっかくの春休み。
お出かけもしたいけれど、やっぱり健康って大事ですね!
明日は月曜日。気分も新たにすっきりすごしたいなぁ~~

by tresbon_shoko | 2007-03-25 23:54 | いろいろ