人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tres bon!

はじまり

はじまり_b0106354_20282097.jpg

新学期がはじまりましたね。
私にとっても新スタート。
新しい職場へと通っています。
初めての場所や人など、結構緊張してしまう私。。。
慣れるまで大変です~~。

今日、hiroのipotをじっくり聴いてリラックス♪
いいストレス解消になります。
私が大好きな曲、kohもhiroも旦那さんも大好き。
Dreams Come Trueの『何度でも』。
ドラマの主題歌で何となくは聴いていても、
歌詞をじっくり聴くとさらに好きになった曲。

 ♪何度でも何度でも何度でも立ち上がり呼ぶよ。
   君の名前声が涸れるまで
   落ち込んでやる気ももう底ついて がんばれない時も
   きみを思い出すよ
  ~~~~~~~~~~~~
  10000回だめで 望みなくなっても
   10001回目は 来る

  きみを呼ぶ声 力にしていくよ 何度も
 明日がその10001回目かもしれない・・・♪



 明日もがんばるっ!
 自分はもちろん、友達や子供達への応援歌。


by tresbon_shoko | 2007-04-10 20:29 | いろいろ