人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tres bon!

おひさしぶりです。

おひさしぶりです。_b0106354_20382623.jpg

areyoareyo・・・という間にもう12日も経っていました。
最近、PCを開く事が少なくなってしまったのは実はPCの調子が悪いせいなのです。。。
もともと主人からのお下がりのPC。
容量が元から少なかったのですがファイルを整理してもなぜか容量が満ぱいで・・・。
画像も音楽も・・・すっかり入らなくなったり消えてしまったり・・・。

そんな訳で更新もなかなか出来ず・・・がっかりしています。
旦那さんのPCは仕事専用なので私は使えないし・・・
思い切って買うしかないかな~~。


話は変わって、お仕事をするようになってから空いた時間は有意義に使いたいと
思うようになりました。
昨日は家中に垂れ下がっている(笑)麻布を洗いまくりました☆
ソファーカバーも洗ってすっきり!洗っている間に昔使っていた
コンランショップの布(四隅にそれぞれ違う刺繍がしてあって一目ぼれでした)を
ソファーにかぶせたらすっきり春夏らしくなりました♪

カバーを変えると気持ちいいですよね~~犬も同じなのかな!?
すっかりのびのびくつろぐマリンさんです(笑)


by tresbon_shoko | 2007-05-25 20:59 | いろいろ