人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tres bon!

ミトン




ミトン_b0106354_21112093.jpg
以前もお声をかけて下さったライターのOさんからお話を頂き、ピンクッションを作りました。
刺繍の本・・・ということで刺繍をしたのですが・・・
すばらしい作家さん達が沢山で場違いでしたぁ(笑)
作品も少し地味で刺繍が控えめだったなぁ・・・と本をみて
改めて反省。
雑貨に合わせるには控えめでよかったけれど
刺繍企画には少したりなかったですね。。。いい勉強になりました。
でも本はとっても素敵な本なんですよ~。
内田彩仍さんがやっぱり素敵です!
Hiroのお気に入りは『動物たちのキーホルダー』です。







ミトン_b0106354_2132131.jpg

                         本の名前は『ステッチidees vol.6』です。
                  ライターのOさん、お世話になりありがとうございました。

by tresbon_shoko | 2007-10-10 21:36 | はんどめいど