人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tres bon!

お仕事

お仕事_b0106354_68332.jpg←はディズニーシーで購入したもの。またまたシーに行ってきました。
ダッフィーちゃんはマグネットで色々な所にくっつきます♪
ダッフィーちゃんは熊なのにゴールデンレトリバーに似ててかわいい♪
お財布もディズニーには関係ないんだけどディズニーシーで。
お手頃価格で普段にも使えてかわいかった★
秋になるとスェード物が気になります♪

今日はお仕事です。
最近は一緒に働いている10才?年下のYさん
(ちゃんって言った方が似合うけど)のおかげで楽しいです!
彼女はこのプロフを自力で探しちゃった人。
とっても楽しいし、とにかくものすごくかわいい!!!
きれい!!!細い!!!!!
たぶんこの辺で一番のかわいいママだと思う!
                      ・・・って何回も口癖のように言ってる私を
                      Hiroは「自分のことじゃないのに自慢してる~~」
                      といつも突っ込みます(涙)
                      今日も忙しいかな~~~がんばろっと!
                      



by tresbon_shoko | 2008-09-02 06:42 | いろいろ