人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tres bon!

朝から・・・

朝から・・・_b0106354_11305147.jpg




今日も朝、5時からお弁当を作り送り出して・・・ホッと一息。
マリンも早起きだからお散歩おねだりしまくりで最後は
いじけてこのポーズ。

それなら・・・と張り切ってお散歩に行って遊んでいたら
急に木の枝をとりに行ったマリンが・・・
『キューーーン!!!』
どうしようどうしよう・・・・絶対骨が折れてる。。。。
足がダランとして変な方向に向いたまま動けなくなってしまいました。
papaがいないのでHiroを電話で呼んで来るまでの間、
マリンを伏せさせた前で40過ぎの私はベソベソ泣いてしまいました。

ところが・・・・
Hiroが迎えに来たとたん、マリンったらひょろひょろと立ち上がり・・・
ビッコをひいて・・・そのうちいつもどおりクンクンしながら歩きだしました。

どうやら足を脱臼してしまっていたらしく
Hiroが迎えに来たらうれしくて立ち上がって
また元のように、はまったみたいなんです。。。。
もう~~お騒がせ者!!!!
でも本当によかった☆☆

朝から・・・_b0106354_11441833.jpg


さっきは二階にスタスタ階段登って・・・
こっそりのぞきに行ったらちゃっかり立ち入り禁止の
Hiroのベットの上で寝てました~。

やっぱりもうお歳だし・・・
少し筋力付けて・・・
贅肉を落とさないとね。。。
マリンちゃんもママもね。。。。



by tresbon_shoko | 2008-12-07 11:25 | わんこ